人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おまけのおもちゃ。

久しぶりに出社しましたけど
交代で休暇をとっている人が多くて
事務所、がらがら。

休出みたいでした。 (^_^)





家に帰って
夕飯を食べ終えて
「さぁ、猫カフェ気分を味わおうかなぁ」 なんて思ったら
誰もいません。


両手ににゃんずで
1日の疲れを癒したいとこなのに~





なので、おもちゃで釣ってみました。



鈴の音に反応して、早速ちーちゃんが、現れました。



ちーちゃん、昨日から、このおもちゃで遊びたがっていたのですが
ボクちゃんたちが、離さなかったので
我慢してたんですねー


ボクちゃんたちが、遊んだ後は
さっさと、しまっちゃったし。






おまけのおもちゃ。_c0080132_22273844.jpg






おまけのおもちゃ。_c0080132_22275717.jpg





                   「わたしも遊びたかった。。。」
おまけのおもちゃ。_c0080132_22281273.jpg



おまけのおもちゃ。_c0080132_22341516.jpg

でも、ひとりで遊ぶのは、つまらないみたいです。

みんにゃで、わいわいやると、もえるのね。
by little_alice | 2009-09-28 22:48 | ラグドール | Comments(0)