ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

自分で作るモナカキット。

くいしんぼうの私にぴったりな
「自分で作る最中キット」というお品を
いただきましたよ。


c0080132_1944979.jpg



にゃんこのお顔の中に、あんこをつめて




c0080132_19442466.jpg



じゃぁ~ん。

できあがり~♪
c0080132_19444091.jpg


食べるのが、かわいそうですけど。。。

モナカの皮が、さっくさく。
可愛いですねー

どさくさに紛れて昨夜、夜中に作ったカステラも。。。

今回、初めての挑戦!!

お味は、まさにハニーカステラ。

カステラ作りって、もっと難しいのかと思っていましたが
意外にかんたんです。

でも。。。
満足な出来ばえになるには、奥が深いなぁって思いました。

また、がんばりま~す。










ここは、いつも「はなちゃん」の定位置。
でも、今日は、じゅりたんが、います。
c0080132_1945148.jpg




サザエさんを観ていたライトくん。
c0080132_19453376.jpg




c0080132_203174.jpg


楽しかった連休も今日でおしまい。
007.gif
by little_alice | 2009-09-27 20:13 | ラグドール | Comments(0)