ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

明日は遊ぼうね。

ハートくんは、「ねぇ、ねぇ」ってするタイプです。

私が、PCに向かっていたり
TVを観ていると
膝の上に上がってきて
先ず、流し目をしながら
腕にすりすり。

相手をしないと 今度は
「ねぇ、ねぇ」と
おててで、背中をちょんちょん。

それでも相手をしないと
強引に顔を自分の方に向けさせます。



用は、別に無いらしいんですけどね。


ご挨拶みたいなものです。




今日は、ちょっとすねてました。


少し前までモモおばちゃんが、
寝ていたところに、やってきて

「ここは、俺様の場所にゃっ!」

ころんころんして
なげやりモードです。



「どうしたのー ボクちゃんたちと遊んでくればいいのにー」
c0080132_22531552.jpg

                 「なんでー?」




だって、仲良し父子じゃない。
c0080132_22533388.jpg

                 「そんな。。。」




ハートくん、全然 視線を合わせてくれませんねー




c0080132_22535873.jpg

                 「いろいろ、ありってこと。」


すねてるなぁ。


でも、こちょこちょこちょ~ってすると
すぐに、ご機嫌が、なおるハートくんです。045.gif
by little_alice | 2009-09-24 23:39 | ラグドール | Comments(0)