ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

まだまだ連休中。

家にいると、つい以前に撮った画像をみて
想い出にひたったりしています。


こんなに小さかったむーくんも
c0080132_22221341.jpg





c0080132_22223167.jpg


今では、こんなに大きくなりました。

ときどき、パパのハートくんと間違えちゃうのよね。 
001.gif

むーくんは、パパの子分みたいに
後ろから、のっし、のっしと ついてきます。


パパが、ぴょ~んとソファにあがると
ゴロゴロいいながら、同じ格好してくつろいでいますよ。


仕草が、そっくりな父子です。





今日は、バナナケーキを焼きました。
バナナとくるみが、たっぷり入っています。

レシピは、グラニュー糖が、どっさりっていう感じだったので
私は、三温糖で少し、甘さ控えめにしました。
c0080132_22373824.jpg

Commented by エネコ at 2009-09-24 00:08 x
ズルイわ!そのタイトル~
まだ半分残ってるのよね。
私は憂鬱な夜を過ごしています(涙)

私も今日たまたまありすさんのヤ〇ーブログ見たら
ちーちゃんの兄弟たちの画像があってあー懐かしい
って。

むーくんホント大きくなったね。
やっとライトくんと区別がつくようになりました(^-^)
Commented by ありす at 2009-09-24 01:04 x
いやいやぁ~
お墓参りしか外出していない、地味~な連休でございます。
あっというまに終わっちゃうのよねー

エネコさんは、仔猫情報、がんばりましたねっ!
みんにゃ可愛く撮れてる~ o(^-^)o


むーくんとライトよりも
むーくんとエネコさんちの誰かとの方が
似ているって思うんだけどな。 (笑)


by little_alice | 2009-09-23 23:03 | ラグドール | Comments(2)