ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

モーニングじゅりたん。

いぇ~い!!

今日から連休で~す。

なのに、いつもと同じように目覚めてしまう朝。。。
習慣とは恐ろしい。

でも、余裕のある朝って、いいですねー  058.gif





両手をきちんと揃えて、じゅりたんらしいポーズ。
じゅりは、ブルーポイントなので
ミテッドちゃんとは、違っておててに手袋なしです。
c0080132_6534278.jpg




この先は、表情が微妙に違いますからねー  003.gif
c0080132_654181.jpg





c0080132_6541744.jpg





c0080132_6543379.jpg





c0080132_6545095.jpg
003.gif

朝のじゅりたんでしたー
Commented by koko mama at 2009-09-19 07:51 x
おはよう~~~、じゅりたん!!
わかりますよ~、お目目で朝のごあいさつなのね。。。
ポイントの子はホントに目の表情がかわいいわ~~~。
好きだわ~~!!! (笑)

今朝おばちゃまは間違って、いつもより一時間早起きしてしまいました。。。
一日大丈夫かしら。。。心配だわ~!! (爆)
Commented by ありす at 2009-09-19 09:05 x
koko mamaさん、おはようございます~
あ!早起き組ですねっ (^_^)

でも、にゃんこのいるお家は、みんな早起きになっちゃいますねー

ポイントちゃんは、おてても可愛いのよね~
汚れてるんじゃないのよー (笑)
by little_alice | 2009-09-19 07:04 | ラグドール | Comments(2)