ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグちゃんたち。

みかんちゃんとみんとくんの元気なおたよりが
届きました♪


c0080132_17302192.jpg

                         「ごめんにゃしゃ~い」

みかんちゃん、また何かやらかしたのね。
パパから情報は、入ってるんだからねー
そんな所に逃げ込んだって
すぐにみつかっちゃうのよ。


でも、そんな元気な、みかんちゃんのこと、パパはだ~いすきだと思うよ。 
001.gif えへへ。




c0080132_1730386.jpg


みんとくんは、ママの監視のもと、バルコニーで
都会の温暖化傾向について
いろいろ考えているのねー

どうでしょ。
何か、ひらめいた?

ん?

ここで焼肉したい?

いいねー ばあばも参加したいわぁ。
001.gif





我が家では。。。

c0080132_17424493.jpg

みかんちゃんとみんとくんといっしょに生まれたライトくん。
最近、あかちゃんがえりしちゃったのか
ちょっと甘えん坊なの。

でも、ライトは、ちょっとクールな男だったから
甘えん坊なくらいの方が、ばあばは、うれしかったりして。  045.gif





むーくんが、寝ているとー ライトが横切って。。。
c0080132_1750194.jpg




c0080132_17501630.jpg

むーくんをぺろぺろ。

仲良し兄弟なんです。




c0080132_17503616.jpg

               「ボクって、かまってもらうタイプにゃの」


c0080132_17505210.jpg

               「すきにして~~」


ラグちゃんたち、でした~




昨日は、自由の女神に会ってきましたよ。
c0080132_1815940.jpg


ガンダムに会えなかったのは、ちょっと残念。。。
Commented by koko mama at 2009-09-14 16:19 x
みかんちゃん、いたずら娘~~っていう雰囲気が伝わってくるゎ~。
クリッとした目が益々かわいくなったわね~。  
Commented by ありす at 2009-09-15 00:12 x
末っ子みかんちゃんもパパに大切にしていただいて
たくましく成長中で~す。
時には、怪獣になっておうちの中を破壊して
しまうようですが

でも、あっという間に素敵なレディに変身しますから~
今のうちに怪獣時代を堪能していただきましょう(笑)

koko mamaさんのおうちの仔にゃんちゃんたち
もう、1ヶ月なんて、早いわぁ。
これから、もりもり食べて大きくなってね~ o(^-^)o


by little_alice | 2009-09-12 18:11 | ラグドール | Comments(2)