ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

アイドルにゃの。

今日は、エアコンいらずの肌寒い1日でした。

このところ、台風や地震、いろいろ心配なことも多いですね。

気温もぐっと、下がってしのぎやすくはなりましたが
急激な気温の変化に負けないように。。。

おいしい秋の味覚を楽しんでくださいねー





エミリーちゃんのお写真が、届きましたよ♪

吹き抜けのお二階へ続く、階段の手摺りに登って
ママをヒヤヒヤさせているんですって。

どうして、まりっ子たちは、みんなお転婆ちゃんなんでしょうね。 
005.gif

ママのまりちゃんは、とーっても、どんくさい
じゃなくて、おっとりさんなのに。



c0080132_22194729.jpg


お客様のお相手もがんばっている、元気なエミちゃんで~す。
by little_alice | 2009-08-31 22:27 | ラグドール | Comments(0)