ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

にゃんこトイレの怪。

お盆も過ぎたと言いますのに~


ときどき、不思議なことが、起こる我が家の
にゃんこトイレ。


今日も。。。 005.gif



c0080132_2354370.jpg

              「えーっ また?」


私が、帰宅して、先ず男の子たちのトイレをお掃除して。。。


そして、自由に家中を闊歩するアルターさんたちの
トイレをお掃除しようとすると。。。





c0080132_23582782.jpg

               「もぅ~ 怖いお話~?」


いえいえ、怖くは、ないんですけど~


トイレをお掃除しようとして覗いたら
何故か、砂の上にぺーパータオルが、かぶせてあるんですよ。

ぺーパータオルは、少し離れたところに置いてあるので
そこから1枚、丁寧に運んでかぶせたんでしょうかね~



他の誰かのものが、嫌で、かぶせたのか
後から入るひとの為のエチケットなのか。。。


今まで、ティッシュが、かぶせてあることも
何度かありました。

人気のあるトイレで
みんなが、入りたがる不思議なトイレです。


パパに電話で話したら
「レオくんじゃない?」って言うんですけど。
まぁ、私もそう思います。 045.gif


お食事中の方、ごめんなさ~い。
Commented by あおば at 2009-09-04 12:49 x
不思議なこともあるものですね。
実は、我家にもそんなトイレがあるんです。
いつもではないのですが、ペーパータオルやテッシュが・・・。
怖いですね~
マーサに聞いてみたら「リックじゃないの?」て言ってました。
やはり血が(爆)
Commented by ありす at 2009-09-04 19:22 x
あおばさん、可笑しすぎます~
笑いすぎてお腹の脂肪が、よじれちゃう。

やっぱり、レオくんっぽいですね。(笑)
パパの血が、こんな風に現れるなんて
ホントに楽しい~
きっと、綺麗好きなんですねっ! (^_^)
by little_alice | 2009-08-29 00:18 | ラグドール | Comments(2)