ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ブルーな兄妹。祝1歳☆

8月19日で1歳の誕生日を迎えたまりっ子たち。



c0080132_10573156.jpg


ぐりちゃんは、130グラムで生まれたブルーバイカラーの男の子です。

いつも、おっとりしていて
甘えん坊ちゃん。
じゅりたんが、とーっても可愛がっていました。 045.gif

毎月、19日にぐりちゃんのおうちから画像を送っていただくのが
楽しみなんです。






うちにいる、ちーちゃんです。
c0080132_117734.jpg


仔にゃんの時は、「あたちも~」「「あたちも~」の
目立ちたがりで、お転婆ちゃんだったけど
今は、弟たちの面倒をよくみてくれる優しい女の子になりました。

シールな兄弟、ライトとむーくんも
ちーちゃんが、大好き。

だから、ちーちゃんもまんざらでもないみたいです。 001.gif



シーリアちゃん&みかんちゃんもお誕生日おめでとう!!
by little_alice | 2009-08-21 12:17 | ラグドール | Comments(0)