ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

あそぼ!って言っても。。。

さすがに、今日は、道路もすいていました。

世間は、な・つ・や・す・み。なんですねー




会社から帰ったら
花男とチャングムを観ようと思っていたのに
007.gif
録画予約されてなかったぁ。

何度も観ているんですけど
いつも新鮮な気分で観てしまう私。

明日の分は、ちゃんと予約しました。完璧 045.gif





今日のシールな兄弟くんは、おかあさまといっしょです。
c0080132_042588.jpg

むーくんです。





c0080132_051291.jpg

ライトくんです。






c0080132_053388.jpg

おかあさまです。





c0080132_044217.jpg

おかあさまは、何故かスケールに乗って
寛いでいるので、ぼくちんたちは、すっかり退屈していたみたいです。

お姫様のおかあさまに、プロレスごっこして~ なんて頼んでも
それは、ムリってもんです。


静かなので私が、お部屋をのぞいてみると
ゴロゴロ、グルグルの大合唱で、膝の上に飛び込んできました。




だから、カメラを向けると、近すぎ。 010.gif
by little_alice | 2009-08-13 00:30 | ラグドール | Comments(0)