人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

カラッと晴れないかなぁ。

今日も、降ったりやんだり。。。 057.gif

ムシムシしてましたねー




カラッと晴れないかなぁ。_c0080132_2345567.jpg



今夜のスティール・ハートくん。
ふふっ

毎日、ハ-トを盗まれてます。

016.gif
Commented by エネコ at 2009-08-11 00:28 x
ホント毎日パッとしない天気ですね~。
安心して洗濯物も干せないわ。
ハートくん、ありすさんを見つめる目がハートマークに
なってるよー(^-^)
Commented by ありす at 2009-08-11 02:40 x
エネコさん、こんばんは~

せっかくの夏休みなのに、こんなお天気で
おこちゃまたち、かわいそう。
夏は、暑くてもいいからムシムシは、勘弁してほしいよね。

もう~
ハ-トくんったら、わかりやすいのね~(^^)
でも、所詮私は、2番目の女だわ。
まりちゃんには、かないませ~ん。(-_-)
by little_alice | 2009-08-10 23:09 | ラグドール | Comments(2)