ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ひまわり

今年も、ひまわりが咲き始めました。

夏 058.gifですね-



c0080132_221526.jpg


午後、銀行から帰って来るとき
あまりの暑さに、しぼみながら
歩いていたら
後ろから、職場の人が、営業から帰ってきました。

「あんまり暑くてコンビニで、ガリガリくんを立ち食いしちゃった」
なんて言ってました。

が~りが~りくん♪ が~りが~りくん♪



くぅ~
私には、そんな勇気は、ないんです。




でもね-

「ただいま~」
c0080132_22132228.jpg

         「奥様、おかえりなさいませ。」

待っていてくれるから、頑張れる!!
Commented by kokomama-rag at 2009-08-03 23:11
家が近くなるにつれて、なんとなくソワソワ。。。
待ってるかなぁ~なんて思うのは私だけではないのですね!
救われますね、この子たちに。。。
Commented by ありす at 2009-08-03 23:30 x
kokomamaさん、こんばんは-(^.^)

帰って来た時、みんにゃのお顔をみると
ほっとしますよね~
ホントは、私のことよりご飯を待ってたのかも
しれないけど、「おかえり」「おかえり」って
玄関でお出迎えされると
「今日は、ご馳走よ~」なんて大ぼら吹いて
いつもの、ご飯をあげています。(^.^)


Commented by elfingate at 2009-08-04 13:39
おっ、素敵な執事くんがお迎えしてくれるんですねぇ~
が~りが~りくん♪のフレーズに節をつけて読んじゃった(笑)
アイスキャンディが恋しい季節ですね

そうそう無事に復活いたしましたのでご報告に来ました!
子猫たちの成長を覗きにきてくださいねぇ♪
Commented by ありす at 2009-08-04 19:00 x
ぶーママさん、こんばんは~
そうなのぉ。水嶋ヒロくんにも負けない執事ぶり。(*^_^*)
しあわせ~ ♡

赤にゃんちゃん、昨日のぞいちゃいました~
すっごく、ムチムチして、おいしそうだった。(涎)
また、またかわいくなりそうですね~
by little_alice | 2009-08-03 22:29 | ラグドール | Comments(4)