人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

痛いおはなし。

先日、ちょっと熱が、出て休んでいた日のことですけど。。。


床に、点々と血が、たれているんです。

「あ-っ!!血が~~」 005.gif

びっくりした私は、「誰か、誰か怪我してる-」

私の頭の中は、もう血まみれの肉球が、ぐるぐる駆け巡って、
きゃぁ~~「誰~?どこで切ったの~」

あたふた。あたふた。



008.gif

  

ん?

猫の足跡に見えていた血痕。

よーく見てみると。。。


こすったような感じで。

え-っ


さらによく見ると
な~んだ。

私の足の指から血が、流れていたんですね- 012.gif



私~?


もしかしたら、2階の掃除機につまづいたっけ?
そんな気もしますが、痛かったのは、そのときだけだったので
忘れてました。 あはは


でも、だんだん痛くなってきて
小指の爪が、はがれかかってます-

今、靴を履けなくて困ります。 007.gif






痛いおはなし。_c0080132_22165374.jpg

           「痛いの~?」

じゅりた~ん。

おまけに、口内炎も痛いのよ-
Commented by angel_arrow at 2009-07-28 02:07
ありすさんこんばんは~。
ありゃりゃ~、痛そう(>_<)

この間うちも床に血が垂れていて、私の心拍数が急にあがっちゃったんです。子猫に何かあったのでは???
我が息子の鼻血が垂れてただけでした(^_^;)

痛いところ、早く治るといいですね♪
Commented by ありす at 2009-07-28 18:39 x
ともっちさん、こんばんはー

え-っ、鼻血?
それも一大事です~
ゆうくんも我慢強いんですね。
もう、すっかりお兄ちゃんだなぁ。

私は、大丈夫ですよ~
ご心配、いただきありがとうございます。(^.^)
ただ、痛いところをかばって歩くので
変な所に力が、入って筋肉痛になりそうです。(*^_^*)
by little_alice | 2009-07-27 22:21 | ラグドール | Comments(2)