ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

元気な休日。

c0080132_15491390.jpg


11ヶ月になった「ぐりちゃん」の画像が届きました~

プレイキューブが、お気に入りで
毎日、元気に遊んでいるそうです。


ぐりちゃん、男前になったわぁ。 010.gif


落ち着いた表情から
大切にしていただいているのが、伝わってきます。





こちらは、まだまだ甘えん坊のライトくん。
c0080132_1612344.jpg

ハ-トパパを枕にして
お昼寝します。

パパも仔猫には、甘いみたいですね。





昨日は、茅ヶ崎まで地引網に行ってきました。

ぴ~かんなお天気じゃなくて、ほっとしましたが
それでも、BBQの火の近くにいると
暑くて、熱くて 。。。

やっぱり、日焼けしました。



蟹さんー
c0080132_1634135.jpg



ほたてくんー
c0080132_16341724.jpg



イカちゃんに畑から採りたてのなすやとうもろこし。
c0080132_16343419.jpg




ほっけや、鮭も焼きました~

こちらの食材は、「北の食彩館」さんにお願しました。


http://www.k-syoku.net/

おいしかったですよー



そのあとは、焼肉にやきそば。
次々、みんなの胃袋に飲み込まれて
あっというまに、食べつくされましたー

肝心の網の中は、収穫なし。
ぴちぴち、跳ねる鯵や鰯に期待していたんだけど
獲れませんでしたね~

来年に期待です。

            
by little_alice | 2009-07-19 16:57 | ラグドール | Comments(0)