ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

こんなに仲良くなりました。

エミリーちゃんのおうちから
お写真が、届きました♪


先住猫ちゃんのぴーちゃんとツーショット。

初対面の日は、さぁーっと隠れてしまって
一瞬しか姿を見ることができなかった、ぴーちゃん。

やっとお顔を見ることができました~


こんなに仲良くなったんですね。
私は、大人なぴーちゃんが
エミリーちゃんに歩み寄ってくれたんだなぁと
思いますよ。

でも、物怖じしないエミリーちゃんに
たじたじかも、しれませんねー


c0080132_2247345.jpg


これからも仲良くしてねっ




おうちにいるライトくん。

c0080132_22481189.jpg



c0080132_22482845.jpg



c0080132_22484391.jpg



むーくんとライトが、いっしょに遊んでいると
私は、目がまわります~
042.gif
by little_alice | 2009-07-14 22:58 | ラグドール | Comments(0)