ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

早起きなのだぁ。

今日は、みんとくんのお写真が届きました。

c0080132_115590.jpg


みんとくんにもハート遺伝子がしっかり受け継がれているらしく
朝、早くからべろべろ攻撃で起こされるそうです。

c0080132_12113.jpg

               「おきて~」

みんとくん、早すぎるって。。。

ママは、寝不足になっちゃうよ。





c0080132_195355.jpg


               「みんとくん元気そうだにゃぁ」

ちゃんとお留守番しているんだって。
えらいねー 001.gif
Commented by MINT at 2009-07-10 22:08 x
ハートパパ! まりママ~ 僕元気でしゅ~ カーテン開けてお外眺めることもできるんだよお~ 

とっても良い子にしてます^^ちょっとコード類をカジカジするので、MINTママはコードをカバーで巻きまきしました。ワンちゃんみたいに、おもちゃも加えて運べます^^ また家庭訪問にいらしてくださいね。
Commented by ありす at 2009-07-10 23:07 x
みんとく~~ん!
ちゃんとお留守番していて、おりこうさんですねー
お外眺めてるの?
すずめの親子は、遊びに来てる?

みんとくんは、お運びが上手だったね。
でも、コードをカジカジするのは、やめようね。
ママが、こまっちゃうよ。

MINTママさん、こんばんはー
MINTママさんのおうちは、居心地がよくて
初めてお邪魔したような気がしませんねー

次回、お邪魔するときはお昼寝しちゃうんじゃないかしら。^_^;
by little_alice | 2009-07-10 01:15 | ラグドール | Comments(2)