ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

~夏井川渓谷~

土曜日に、みかんちゃんを送って行ってから
かねてから行きたかった「夏井川渓谷」に
寄ってきました。

紅葉が、美しいところなので
季節はずれかもしれませんが
アニキ(下山さん)のアコースティック4部作の
第二弾 白い軌跡~「水」のジャケ写を
夏井川渓谷で撮影したと知ってから
ずっと、行ってみたいと思っていました。


いわき中央インターから
ちょっと走って到着しました。


c0080132_84658100.jpg




c0080132_8471477.jpg


近くの「江田駅」です。

c0080132_847304.jpg


この階段を上っていくと、線路があります。


c0080132_8512384.jpg


ドラマに出てきそうなロケーションですよね。






静かで、マイナスイオンを身体中に感じながら
とぼとぼ歩いていると。。。
c0080132_8491448.jpg


水の流れに癒されます。
c0080132_8533947.jpg




c0080132_8535451.jpg




c0080132_854832.jpg




c0080132_8542323.jpg


梅雨時で、なんだか空の様子が、あやしくなってきたので
早々に引き上げてきたら
やっぱり雨が、降ってきました。





c0080132_8543962.jpg



久しぶりに、のんびりして
夏の想い出が、出来ました。







さてさて、今、おうちにいる「むーくん」です。

c0080132_8545620.jpg


シールバイカラーの男の子です。
優しいパパとママをお待ちしてます♪

お気軽にお問い合わせくださいねー




c0080132_95529.jpg


シールバイちゃんコンビ。
ママも追いかけるのが、大変そうです。 045.gif
Commented by maca-b at 2009-07-07 16:13
いや~ん!ありすさんったら~!
どうしてお声をかけて下さらなかったの~!?
私、いわき市民なのにぃ~。
ありすさんのためなら、すぐに飛んで行ったのにぃ~(笑)
あ、私は飛べないから車で。もちろん安全運転で(爆)
今度近くまでいらしたら、携帯鳴らしてね~♪
Commented by ありす at 2009-07-07 19:51 x
ふふふっ
もう、車の中では、「うみさん」の話で盛り上がりました♪

お電話して「今、おうちの前にいます」って
言ってみようか。とか きゃっきゃ!!(^_^)

いわきは、とーっても素敵なところでした。
でも、湯の岳PAも夏井川渓谷もお店がなくって
お腹すいちゃったぁ。
by little_alice | 2009-07-06 09:27 | ラグドール | Comments(2)