ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

みかんちゃんのお見送り。

今日は、みかんちゃんとドライブして
いわきまで行ってきました。


c0080132_22374331.jpg


              「ドライブ、るんるんでしゅ」

お膝のうえで、おりこうさんにしていましたよ。
眠くなると自分でキャリーの中に入って
ちょっと、ねんねして
また、お膝の上に上がって、お外をながめたり、ころり~んとしたり。。。




c0080132_2238484.jpg


              「ちょっと、ねむいかも。。。」

c0080132_22382110.jpg


              「な~んて、うしょ~ お外みてましゅよ」



みかんちゃんは、仙台っ子になります。

新しいパパが、いわきまで迎えに来てくださいました。

みかんちゃんを迎える為にお休みを調整してくださって
しばらく、いっしょに過ごせるそうです。

よかったねー みかんちゃん。




さてさて、無事に到着したみかんちゃんの画像が届きました♪



c0080132_225559.jpg


遊び疲れてねんねしてま~す。
みかんちゃん専用タワ-、いいねー


c0080132_22533957.jpg


またまた、遊び疲れて、お昼寝中で~す。


今日は、いっぱい、ぶうぶに乗ったから
身体が、揺れてる気がするかな。


ねんねして、復活したら、かわい~く甘えて
パパを悩殺するのよっ!

がんばれ!みかんちゃん。
ずっとずっと大好きだよ。
by little_alice | 2009-07-04 23:24 | ラグドール | Comments(0)