人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

迷子の猫ちゃん。

今日、会社の近くを歩いていたら
「猫をさがしています」の張り紙が。。。

長毛の可愛い女の子で
まだ、避妊手術をしたばかりとか。


心配ですね。




傷口にばい菌が入らなければいいんですけどね。


早く、無事におうちに帰れますように。。。






ハ-トパパの小さい頃。。。
迷子の猫ちゃん。_c0080132_22475848.jpg



では、ありません。 001.gif
迷子の猫ちゃん。_c0080132_22481357.jpg


スターライトくんです。
よろしくねっ
Commented by koko mama at 2009-07-01 10:32 x
きゃぁ~、かわいいおぼっちゃま!!
くりくりお目目がなんともいえませんね~。
またまた楽しみが増えましたね~~。

人間も猫も男の子はホント手がかかるけど・・・・・。
なんか憎めないのよね~(苦笑)
応援してますね~~!!!  がんばってね!!
Commented by ありす at 2009-07-01 20:38 x
koko mamaさん、こんばんは~♪

ハ-ト&まりりんに似ているでしょ。
趣味は、筋トレ。F1観戦。
の、今どきの男の子で~す。

バロンくんみたいなスウィートな男前に
なれるといいなぁ。(^.^)

ライトは、おこちゃまで、まだまだ、っす。
by little_alice | 2009-06-30 22:54 | ラグドール | Comments(2)