ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

みんとくん。

今日は、みんとくんのお引渡しで
ぶーぶに乗って都内まで。

みんとくんは、昨日のシャンプーの時も
こうして、車に揺られているときも
とーっても、いい子ちゃんでした。
c0080132_1650189.jpg


                   ちょっと、しょんぼりしてる。。。?





ところが、おうちに到着したら
おもちゃで遊んだり、走り回ったり。。。元気いっぱ~い。

おもちゃを投げると走っていって
くわえてママの所に運んできます。

もう、私のところには、持ってきてくれないのー


c0080132_16574835.jpg


みんとくんのママが、作ってくれたおもちゃ。
エルメスの、おりぼん付き~ 

c0080132_165828.jpg




c0080132_16581732.jpg




c0080132_16583388.jpg


お花のいっぱい咲いている素敵なルーフバルコニ-からは
新宿の高層ビルが、見えて夜景がきれいなんですって。

うちから、見えるのは、お花畑だけど
みんとくんは、都会のにゃんこになるのねー


いつも抱っこすると、ごろごろ、ぐるぐるご機嫌なみんとくん。
これからは、みんとくんのママと仲良くね。


ばあばは、ずっと忘れないよ。
大好きだよー
Commented by MINT at 2009-07-01 23:38 x
ご挨拶が遅くなりました。この度、みんとのママになりましたm(_ _)mよろしくお願いします。
長年我が愛猫であったように、食欲旺盛で元気いっぱいにおもちゃで遊んでいます。初めての夜も、ぐるぐるごろごろ喉を鳴らしながら私の枕もとで、顔をくっつけながら寝たくらいの甘えん坊さん^^
これも、愛情たっぷりにお育ていただいたからと感謝いたしております。大切に大切に箱入り息子に育てさせていただきます。
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。       MINTのママより
Commented by ありす at 2009-07-02 03:41 x
MINTママさん、こんばんは~♪

みんとくん、甘えん坊ちゃんしてますねー
「みんとく~ん」と呼ぶと「遊んで遊んで~♪」と
走ってくる姿が、なつかしいです。

まだまだ、手がかかりますが
宜しくお願いします。(^.^)
by little_alice | 2009-06-27 17:30 | ラグドール | Comments(2)