ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お花とラグちゃん。

今日は、みんとくんのママから
孔雀サボテンのお写真をいただきましたよ。

丹精こめて育てたお花が、咲くと嬉しいですよね。

すぐにしぼんでしまうので
写真に撮って送ってくださいました。

ありがとうございます。


また、お花が咲いたら
送ってくださいねー


c0080132_19143678.jpg


きれいですねー







それから、今日、近くまで行ったので10ヶ月になったシーリアちゃんのおうちに
お邪魔しました♪

c0080132_19154182.jpg



抱っこすると重た~い。 045.gif

ちーちゃんより、ひとまわりもふたまわりも大きくなってます。
でも、不思議とお顔が、よく似てきました。

仔猫の時は、しーちゃんだけ違うお顔してたんですけどね。

しーちゃんは、我が家に一番最初に生まれてきた仔。

まりちゃんは、初産で、私も超緊張してて
ただ、ひたすら無事に生まれますように~と祈っている中
まりちゃんに腕をがぶっとやられたときに、誕生したんです。

いつも、すっとんで激しい遊びをしていた、しーちゃんは
今では、落ち着いたラグちゃんになっていて安心しました。




今、おうちにいる仔猫たちは、昨日健康診断に行ってきました。
さすがに、4にゃんの入ったキャリーは、重たかったです。

結果は、みんな異常なしで、ほっとひと安心。

大きくなったというのに
まだママのおっぱい、飲んでま~す。
お腹いっぱいにはならないけど、きっと、おいしいんでしょうねー
by little_alice | 2009-06-21 19:53 | ラグドール | Comments(0)