ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お嬢さんたち。(^.^)

夕方、急に激しい雨が降ってきてびっくりしました。

まだ、仕事中だったので
帰宅途中に雨に降られず、よかったわぁ。

濡れてしまった方、風邪ひかないように。。。




さてさて、新しいおうちに迎えられたお嬢さんたちの
様子をお知らせいただきましたよ。


先ずは、もえちゃん。

何とか、おうちに慣れてきたようで安心しました。

c0080132_2001290.jpg


心配したけど、こんな姿でリラックスしているのを見ると
すご~く楽しそうじゃない。 045.gif

笑いが、こみあげてくる~





お次は、ももちゃん。

c0080132_2061523.jpg


遊びつかれて寝ちゃいましたねー
ももちゃんは、夜、パパにすりすりしながら、ねんねしたそうです。

ももちゃんは、さりげな~くお膝にのぼってくる仔だったから
もう、甘えん坊ちゃん間違いなし。




それから、エミリーちゃん。

c0080132_20132865.jpg


エミリーちゃんは、私が、帰ったあともへっちゃらで
遊んで、寝て遊んで寝て、ご飯食べて~ と
あっという間に、とけ込んでしまったようです。

先輩猫ちゃんの、ぴーちゃんには、ちゃんとご挨拶できたかな?





みんにゃ、可愛く撮って下さってありがとうございます♪
愛情が、ぐぐっと伝わってくるお写真です。

また、お待ちしてますよー
by little_alice | 2009-06-15 20:27 | ラグドール | Comments(0)