ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

エミリーちゃん。

今日は、エミリーちゃんのお引渡しで
新しいパパとママのお宅にお邪魔しました。

我が家から車で30分位のはずだったのですが
途中、道路が、混んでいたのと
ちょっと迷ってしまったのとで
お約束の時間より遅れてしまいました。すみません。

お家の前で、ご主人が、待っていてくださって
近くまで来たら、すぐにわかりました。

とーっても、素敵なお家で
お庭には、紫陽花が、きれいに咲いていましたよ。

エミリーちゃんは、というとすぐにお家の中を自由に走り回って
緊張感ゼロ。^_^;

先住猫ちゃんは、一瞬のうちに隠れてしまいました。ごめんね。


今日とは、言わないので
もう少ししたら、仲良くしてね。




エミリーちゃん。
先輩猫ちゃんの言うことをよく聞いて
おうちのルールをおしえてもらうのよ。
c0080132_15225359.jpg


                「は~い」


c0080132_15231093.jpg


エミリーちゃんとみかんちゃんは、とっても仲良し姉妹で
みかんちゃんが、食べ過ぎてちょっと苦しそうにしていた時
「だいじょうぶ?」「苦しいの?」とずっと傍で気遣ってました。

優しい女の子です。

でも、落ち着くと、またすぐにプロレスごっこが始まるんですけどねー





大好きだよ。エミリーちゃん。
Commented by エネコ at 2009-06-14 20:59 x
3姉妹ちゃんお嫁入りしたんですね♪
みんな素敵なご家庭に迎えられて幸せですね。
生まれてからお引渡しまで、ホントあっという間!!

でもそんな大切な時間を見守れる私たちって幸せ者ね♪♪
Commented by ありす at 2009-06-14 22:54 x
エネコさん、こんばんはー
もえちゃん、ももちゃん、エミリーちゃんと
3日続けて離れてしまうと、お家にいる仔猫たちも
しょんぼりしてます。
毎日、じゃれあって遊んで、ホント仲良かったもんねー


生まれてきたときの感動からお引渡しの日まで
凝縮された密度の濃い時間を過ごして
寂しいけど、幸せもいっぱいもらってるねー

by little_alice | 2009-06-14 15:46 | ラグドール | Comments(2)