ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ももちゃん。

今日は、ももちゃんのお引渡しでした。

ももちゃんは、活発な仔たちの中では
ちょっと大人な女の子。

一歩下がって待っているところが
たまらなく、いとおしく思ってしまいます。





パパ譲りの、青いおめめは、もっともっときれいになるよ。
c0080132_1574985.jpg






ももちゃんも早く新しいお家に慣れて
お仕事から帰ってきたパパを優しくお迎えしてあげるのよ。 045.gif

c0080132_158585.jpg


                「はいにゃぁ」

うん。ももちゃんならできるね。
ももちゃん、大好きだよ。
Commented by MOMO父 at 2009-06-13 18:38 x
今日は、有難うございました!
ももも既にうちに慣れているようで、すごいはしゃぎっぷりです(笑)
一度も休憩しないまま、じゃらし君でパワー全開ですにゃ。
ご飯もトイレも、ねんねもしばらく後のようです(^^;)
Commented by ありす at 2009-06-13 19:46 x
MOMO父さん、今日は、お迎えありがとうございました。

やっぱり、すぐに慣れてしまいましたね。(^.^)
安心しました。

いっぱい遊んでいただいて
もう、すっかりお姫様気分を満喫してますねー
しばらく、やんちゃするかもしれませんが
宜しくお願いします。
by little_alice | 2009-06-13 15:17 | ラグドール | Comments(2)