ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

もえちゃん。

今日は、もえちゃんが、新しいお家に迎えられました。

4/1生まれのまりっ子の中では
初めての巣立ちです。

お迎えにみえるまで
私が、抱っこしていたら
「あしょぶのぉ」と、ちっともじっとしていなくて
走り回っていたのに
オーナーさまが、みえられたら
おとなし~く抱っこされていました。



c0080132_22163871.jpg


「猫かぶってるのー」

でも、いつまで、そのお面がもつかしらー



c0080132_22232639.jpg


「えへへ」


二足歩行が、得意なもえちゃん。

早く新しいお家に慣れて
元気なお写真、送ってねー 045.gif

もえちゃん、大好きだよ。
Commented by annabell at 2009-06-13 00:27 x
今日はどうもありがとうございました。
もえちゃん、家中ずっとうろうろしてました。
かと思うと、いきなり寝てたり。。。

ケージに入れるとしばらくは鳴きながら暴れていましたが、今は寝てしまったようで静かになりました。
早くうちに慣れてくれるといいんですけどね。
Commented by ありす at 2009-06-13 09:08 x
annabellさん、おつかれさまです♪

もえちゃん、暴れた。。。^_^;
早速、かぶりものを捨てたんですねー
7にゃんたちは、いつも仲良く遊んでいたので
急にひとりぼっちになって、「ここは、どこにゃぁ」状態
なんですね。

早くお家に慣れて、道行く高校生たちに
「かわい~い」って言ってもらえますように。

もえちゃんをよろしくお願いします。


by little_alice | 2009-06-12 22:31 | ラグドール | Comments(2)