ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫たち。

4/1生まれのまりっ子たちも
優しいパパとママのおうちに
迎えられる日が、近づいてきました。



あっという間の2ヶ月だったよ。。。



でも、楽しい想い出が、た~くさんあります。





今朝、朝一の仔猫たち。
c0080132_22134110.jpg

                         ももちゃん&もえちゃん。

ももちゃんの登録名は、「可愛い桃」っていう意味のお名前なんだって。
ばあばには、考えもつかない可愛いお名前よ。 045.gif



c0080132_22135857.jpg

ママが、近づくと、いっせいに「ママぁ」「ママぁ」って
騒ぎ始めます。


c0080132_22172326.jpg


みんとくん、その下に、みかんちゃん。 ライトくん。エミリーちゃんです。

エミリーちゃんのおうちには、テニスをしているかっこいいお兄ちゃんがいるよ。
いっぱい、遊んでもらえるねっ





今夜の、みんとくんです。ママによく似てます。
c0080132_22193819.jpg

みんとくんの新しいおうちからは、とっても綺麗な景色が見えるんだって。
素敵ねー



おてんばちゃんの、みかんちゃん。 しゃき~ん。
c0080132_22195681.jpg

みかんちゃんのパパは、遠いところから
車を運転して会いにきてくれたんだよ~




c0080132_22201275.jpg

もえちゃんです。
昨日、お名前が決まりました。

やったぁ。アップ撮れたわぁ。 053.gif ふわふわちゃん。
by little_alice | 2009-06-04 22:48 | ラグドール | Comments(0)