人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

温度設定。

温度設定。_c0080132_011387.jpg


今夜の、らぶりぃちゃんです。♡

お行儀よく、こっちを向いてくれたので
1枚撮って、ばっちりよ。 001.gif




今日は、半そでだったので
夜、帰って来る時は、寒かったですー

油断すると風邪をひきそうですね。
気をつけましょ。


こんな時期、お部屋の温度を調整するのって
なかなか、難しいですね。

朝、出かけるときに天気予報に注意して
エアコンを設定しますが
1階と2階では、気温の上がり方が違うし。。。

 

夏場は、冷房が苦手な子もいます。

窓を開けて網戸にしておくと
気持ちよさそうに、外を眺めていたりします。



人間も自然の風は、気持ちいいですもんね。
by little_alice | 2009-05-27 00:41 | ラグドール | Comments(0)