ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~お休みの前にちょっとお遊び~


早いものでゴールデンウィーク明けから
バタバタしているうちに
もう、5月も半ばを過ぎてしまいました。

4/1生まれの仔猫たちも
順調に、すくすく成長しています♪

7にゃん、みんにゃトイレも完璧!

ごはんも、ちゃ~んと食べてます。
まりちゃん、ママとしてよくがんばりました。


そういえば
ときどき、こにゃんのところに行って
「にゃっ にゃっ」とか言って集合かけてますけど
あれ、ナンなのでしょうねー  039.gif
 
呼ぶだけ呼んでおいて
「ママぁ」ってくっついてくると
「じゃぁね」って退散しちゃうんですよね。

点呼かな? 045.gif







狙ってま~す。
c0080132_2251634.jpg





c0080132_2253624.jpg




c0080132_2255397.jpg




c0080132_226946.jpg




c0080132_2262757.jpg



あはっ つかまっちゃった!
c0080132_2264414.jpg

by little_alice | 2009-05-18 22:53 | ラグドール | Comments(0)