ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

にゃんこの休日。

ぱっとしないお天気ですねー

明るくなった、 058.gifと思ったら
雨が、降ってきました。

046.gif


こんなお天気でも
にゃんこさんたちは、それぞれの時間を楽しんでいますよ。


おちびちゃんチーム。

c0080132_1754932.jpg

       「おさんぽ」「おさんぽ」 るんるん




c0080132_1754251.jpg

       「あぶにゃいことしちゃだめよー」
ちーちゃんだって、ちょっと前までは、こんなだったのに
今では、すっかりおねえちゃんになって、仔猫の様子を見ています。


c0080132_17544644.jpg

       「探検だぁい」


c0080132_1755832.jpg

       「にゃにしてあそぼうかなぁ」

   

c0080132_17561384.jpg

                  「ふーっ」
ママも大変です。 045.gif





こちらは、はなちゃん。

いつも高~いところから「こんにちは~」です。
c0080132_18134621.jpg




みい隊長。
c0080132_1814528.jpg

            「寝るのが、趣味なんですにゃ」ホント。

みんにゃ、いろいろ楽しんでいるようで。。。 001.gif
by little_alice | 2009-05-17 18:35 | ラグドール | Comments(0)