ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2番目と3番目。

ゴールデンウィーク中、うらやましい別荘ライフを
楽しんでいる「ぐりちゃん」です。

c0080132_10231430.jpg


ぐりちゃん、たのしんでる~?

また、大きくなったみたいですねー

ぐりちゃんは、去年、まりっ子Babyとして
我が家で生まれたブルーバイちゃんの男の子です。

生まれたときは、130g。

4にゃんのうち、2番目にこの世に飛び出したぐりちゃんは
いつも、の~んびりしていて、じゅりおばちゃんの
お気に入りでした。 


にゃんこ部屋のドアを開けると
いつも、まっさきに飛び出す「ちーちゃん」に比べて
ぐりちゃんは、キャットタワ-の上でぽかんとしているので
じゅりおばちゃんは、ぐりちゃんがお部屋を出るまで
必ず、いっしょに待っていました。

なつかしいな。 045.gif





こちらは、すぐに飛び出す我が家の「ちーちゃん」
ぐりちゃんの次に生まれてきました。


c0080132_1040494.jpg



ぐりちゃんとちぃちぃは、お顔がよく似ています。
ママとパパの両方に似ていますが、若干パパ寄りっていう感じです。


みんにゃ、大きくなって、ばあばはとっても幸せです。043.gif

残り少なくなってきた連休。
今日もよい1日をお過ごしくださいね。
Commented by エポ at 2009-05-04 19:21 x
小さい時からフワフワモコモコで可愛いかったですよね♪
大きくなって美男子さんになりましたね!!
別荘ライフ♪羨ましいです!! ビート君幸せに暮らしているのですね(^o^)
ちいちゃんも、フワフワモコモコ、ゴージャス美猫さんですね♪♪♪
Commented by ありす at 2009-05-04 20:24 x
エポさん、こんばんはー(^.^)

ねー うらやましいですね~
大切にしていただいて、私もとっても嬉しいです。

ちぃちぃは、お姉ちゃんになってから
ずいぶん大人になりましたよ。
一生懸命ママのお手伝いをしています。

ママも助かるみたい。(^.^)
by little_alice | 2009-05-04 11:01 | ラグドール | Comments(2)