人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~ボールころころ~

ラグドールの仔猫 ~ボールころころ~_c0080132_10101225.jpg


この画像は、昨日ミルクをあげる前に撮りました。

モデルちゃんは、カメラをむけると、じっとしていてくれるブルーバイちゃんです。(^.^)





おもちゃのボ-ルで楽しそうに遊ぶようになりましたよ。
はじめは、おっかなびっくりだっだのに
だんだん、おもしろくなってきて、ボ-ルの中に入っている鈴が、よく鳴ってます。 001.gif


ラグドールの仔猫 ~ボールころころ~_c0080132_10144160.jpg



こちらは、守ってあげた~い、おめめちゃんです。



今は、ちょっとおねむのようです。




                    こてっ
ラグドールの仔猫 ~ボールころころ~_c0080132_10152593.jpg


ほらね。





カラーが、咲いてます。

ラグドールの仔猫 ~ボールころころ~_c0080132_10154010.jpg


あいかわらず、心身ともにスレンダーな美人さんって感じです。 045.gif


では、今日もよい1日をお過ごしくださいね。
by little_alice | 2009-05-03 10:47 | ラグドール | Comments(0)