ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~ちゃんとできたよ~

今日から連休に入りまして
ちょっと、ご機嫌の私です♪

休み明けのことなんて
気にしない、気にしな~い。


昼間、うちのバラさんは、どうかしら~なんて
ご機嫌伺いに出たら
「スパニッシュ・ビューティー」が咲いていました。

とーってもよい香り。



                                   ちょっきん
c0080132_19432732.jpg


この、ひらひらした感じが好きなんですよねー





もう、5月ですね~
4月1日生まれの7にゃんず。
私のちょっとひと工夫した離乳食を食べて
とってもおりこうさんなので、ささやかなプレゼント。

仔猫たちの専用トイレを置いてみました。 017.gif


すると。。。えらい、えら~い。 038.gif


誰に教えてもらった訳でもないのに、ちゃ~んと。


偶然かなぁと思ったけど
その後も。。。


誰かは、わかりませんが
えらいぞ~



もうひとりの鼻くろちゃんです。 愛称「ぴーちゃん」
いちばん、不思議ちゃんかも。 045.gif
c0080132_19444176.jpg





シールバイちゃんふたり組。
c0080132_19445827.jpg

            「だちて~」×2
by little_alice | 2009-05-01 20:13 | ラグドール | Comments(0)