ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

キャットタワ-?


ゴールデンウィークですねー

今日は、さわやかな1日だったのではないでしょうか。
いつのまにか、我が家のバラも「アイスバーグ」から咲き始めています。

今は、お花のきれいな時期ですよねー

でも、ほとんど外に出ないで
家の中にひきこもってます。


c0080132_2340138.jpg

               「抱っこちてー」



c0080132_231958.jpg


ひきこもって何をしているか、っていうと

仔猫たちのキャットタワ-になってます。 045.gif

おめめ、きらきらさせて
7にゃんが、ちくちくのぼってくると~

痛いけど、可愛いから耐える。012.gif
Commented by annabell at 2009-05-01 10:11 x
こんにちは!
赤ニャン、かわいいですね~

ちくちくのぼる姿を想像すると、こちらもニコニコになります!

大倉山のannabell
Commented by ありす at 2009-05-01 10:35 x
annabellさん(^.^)こんにちは~
こちらに遊びに来てくれてありがとです~

みんにゃ、元気ですよー
離乳食も、もりもり食べてます。
お皿から、お水も飲むようになって
「ちゃっ!」とか「ひゃっ!」とか、おっかなびっくりな
様子が、可愛くて笑えます。

セルフグルーミングも一人前で、そのあとは
こてっと寝ちゃいます。

ちくちくは、もうすぐ体験できますよ。(笑)

by little_alice | 2009-04-30 00:06 | ラグドール | Comments(2)