ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雨の中の、なるこゆり&マリリンモンロー

昨日から気温が、ぐっと下がって
「寒いね」なんて言ってます。

今日は、雨降りですが
あざやかな新緑が
連休のおでかけ気分を盛りあげますね。

もう、ゴールデンウィークに突入された方も
いらっしゃるとか。。。

予定のある方もない方も
よい週末をお過ごしくださいね。(^.^)





「なるこゆり」が、今年も可愛い姿をみせてくれています。
c0080132_11494513.jpg





c0080132_1150417.jpg






うちのまりちゃんのなまえは、このバラから。
「マリリン・モンロー」
c0080132_127236.jpg


アイスバーグやアンジェラたちの蕾も、ふくらんできました。
誰が一番先に咲き始めるかな。

うちは、春にいっきに咲かせるので
これからのバラの季節は、とっても楽しみです♪





こちらは、うちのマリリン・モンロー。 イェ~イ024.gif
c0080132_126917.jpg

by little_alice | 2009-04-25 12:11 | ラグドール | Comments(0)