ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちーちゃんのお手伝い。

c0080132_222837100.jpg


ママのお許しをもらって、1にゃんづつお写真撮ろうと思ったら
あちゃ~ 電池切れ。




毎日、ぐんぐん大きくなる赤にゃんたち。

「ただいま~」って声をかけると
「おかえり~ おかえり~」って言ってるみたいに
おめめをきらきらさせて、みつめてくれる。 ように見えます。 001.gif





       



c0080132_2229997.jpg

みんにゃのおねえちゃん、ちーちゃんは、赤にゃんたちのことが
気になってしかたありません。


ママの休憩中、少しだけお世話させてあげますが
これが、なかなか几帳面。
っていうか、不気味というか。。。



いつもちーちゃんが、お世話したあとは
赤にゃんたちが、横一列にきち~んと
並んでいます。


な~ぜ?
by little_alice | 2009-04-14 22:54 | ラグドール | Comments(0)