人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~すやすや~

なかよく ママのおっぱい飲んでま~す。


ラグドールの仔猫 ~すやすや~_c0080132_9263149.jpg



おっぱい争奪戦も意外と静かです。

いつもは、グループ別に分けてあげているんですよね。
まりちゃんも、いろいろ考えているんだなぁ。

045.gif





お腹が、いっぱいになると。。。
ラグドールの仔猫 ~すやすや~_c0080132_9265172.jpg
 014.gif



ラグドールの仔猫 ~すやすや~_c0080132_9403088.jpg



すやすや。。。。

楽しい夢みてね。
Commented by lapimama at 2009-04-12 00:06 x
ま~っ!相当な子だくさんのようですね☆
まりちゃんママ、子育てがんばれ~\(^o^)/
Commented by まりりん at 2009-04-12 00:49 x
ルーちゃんのママ、応援ありがとうですにゃぁ。
仔猫、いっぱいでびっくりしましたか?
わたし、がんばってますにゃ。

ルーちゃんもがんばってにゃぁ。
これから、ますます忙しくなりますにゃ。にゃにゃ~ん。(=^・^=)



by little_alice | 2009-04-11 09:44 | ラグドール | Comments(2)