ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

にぎやかなんですー (^.^)

c0080132_20445459.jpg

                  「もうそろ そろ生まれるんじゃないのかにゃー」


    そわそわ                 そわそわ               そわそわ



自分の誕生日(3/31)に出産するつもりかしらー



c0080132_20464917.jpg





まりちゃん、ねばって ねばって 
予定日なんて、関係にゃ~い って感じです。


で、4/1 。

「もう、いいですにゃー」

やっと、まりちゃんのGOサインが、出ましたよ。







c0080132_20555835.jpg






c0080132_20561998.jpg







c0080132_20563768.jpg



みんにゃ、元気です。

この1週間、まりちゃんに振り回されたけど
大事に大事に守っていてくれたお陰で
とーっても元気な赤にゃんたちです。 010.gif
Commented by koko mama at 2009-04-03 09:27 x
無事お誕生 おめでとうございま~す!!
よかったですね~~。
ママのお腹の中がよっぽど居心地がよかったんですね~。
それにしても何にゃんいるのかしら・・・?

元気にすくすく育って大きくなってね~!
またおじゃましま~す・・・・・楽しみ~~~!!
Commented by ぶーママ at 2009-04-03 14:03 x
マリちゃんおめでとうございますぅ~
こちらは家とは1日違いなのかな?
ラピママさん家の我が家もありすさんのお家もしばらくは賑やかですねぇ~
これからの成長楽しみにまた遊びにきますねぇ~♪
Commented by ありす at 2009-04-03 18:15 x
koko mamaさん。 

ありがとうございま~す。
まりちゃん、すご~くがんばりました!!

何にゃんいると思います?

赤にゃんい~っぱいよ。(^.^)

また、遊びにきて、赤にゃんたちのお顔、覚えてねっ!
Commented by ありす at 2009-04-03 18:30 x
ぶーママさんのおうちもおめでとうございます。

春が、きましたねー 
ぶーママさんまた、写真撮りまくりの日々でしょ。(^^)
うちは、エイプリルフールの日に生まれましたよ。

あっ、そうそう、ぶーママさんのクイズ、
正解しました!
一応、報告しておきます。o(^-^)o

Commented by maca-b at 2009-04-03 21:42
おめでとうございま~す\(^o^)/
可愛い赤にゃんが・・・すごくいっぱいいる~ぅ(◎o◎)
まりたん&ありすさん、お疲れ様でした~!
赤にゃん達の健やかな成長をお祈りしております♪

赤にゃん、いいなぁ~。いいなぁ~。
Commented by sweetlapis at 2009-04-03 22:20
おめでとうございます♪
うちのルーちゃんと同じ日の出産ですね!
これから、お互い楽しい毎日ですね~
成長を楽しみにしていま~す♪
Commented by ありす at 2009-04-04 01:46 x
うみさん、ありがとうございま~す。

赤にゃんたちを見ていると疲れもふっとびますねー
いっぱいいるでしょ?
まりちゃん、子育て大変です。

ぜひぜひ、うみさん所有の、あの栄養ドリンクを~~~
1本お願い!!
Commented by ありす at 2009-04-04 02:00 x
ラピママさんもおめでとうございます~

ホントホント。
同じ日の出産ですねー
ルーちゃんもがんばりましたねo(^-^)o
ラピママさんもお疲れ様!

お目々が、明くのも楽しみよねー  ワクワク (^.^)
by little_alice | 2009-04-02 21:03 | ラグドール | Comments(8)