ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

父と子。

c0080132_18184777.jpg


今日、送っていただいたぐりちゃんで~す。
のびの~び寛いで
あんよが、ベッドからはみだしちゃいましたね。


生後12目のぐりちゃんは、こんなでしたー  001.gif
c0080132_1831527.jpg




毎日、元気に走りまわっていた頃。
c0080132_18321385.jpg

仔猫時代の画像を見ていると
みんなで走り回る足音が、聞こえてくるようです。


そう言えば、もう足元をちくちくされることもなくなってしまいました。

私の服のひもをめがけて
こにゃんたちが、タワ-のように駆け上って来ていたんですよねー 031.gif

あの、ちくちくした痛みも懐かしいです。 045.gif




ねっ!ハートパパ。
c0080132_1819974.jpg

               「そうですにゃ。 みんにゃ大きくなってパパ、うれしいっす」

みんにゃー パパは、いつも我が子の成長を祈ってますよー  010.gif
by little_alice | 2009-02-28 18:57 | ラグドール | Comments(0)