ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雪が降ったよ。

午前中、銀行に行こうと思ったら
「あら、みぞれ。。。」

歩いているうちに
だんだん白いものが、ばさばさ降ってきました。


今日は、暖かくしてお出かけください。って
天気予報で言っていたので
この冬、一度も袖を通さなかった
ロングのあったかいコートを着ました。




c0080132_20231513.jpg

傘に残る雪ですよ。



あさってから、3月なんですよねー

まだ、まだ寒い日は、訪れるんでしょうね。



先週、リビングのエアコンが、故障したので
1週間、ファンヒーターを出してきて使っています。


エアコンは、1日中つけっぱなしにしておけますが
ファンヒーターは、外出するときには、消していかないと
心配なので、日中、リビングで過ごすアルターさんたちは
寒い1週間だったと思います。


ごめんねー
でも、元気!



明日は、修理の人が、来てくれるから
もう安心~



c0080132_2025842.jpg

              「レオくんファンヒーターこわいんでしゅよ」

そう、レオくん、初めて見るので
すごく怖いみたいです。

掃除機は、平気なのにね。


でも、万が一 やけどでもしたら大変なので
怖がってくれたほうが、安心です。






妊婦さんたち。
毎日、順調に体重が、増えてます。
もう少ししたら、じゅりのお腹の中に
いる赤にゃんの数を確認してきます。

c0080132_20253089.jpg




まりちゃんは、あと1ヶ月。
c0080132_20254677.jpg


いまだに、ちーちゃんが、甘えてくるので
ママも大変です。  012.gif
by little_alice | 2009-02-27 20:44 | ラグドール | Comments(0)