人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

春はお引越しの季節。

忙しかった仕事も
少し、落ち着いて
今日は、たまりにたまったクリップの
整理をしました。

いつも、私のところには
ゼムクリップ、ダブルクリップ、ガチャ玉の玉、
クリアーホルダー等が、集まってしまうのです。


クリップは、「クリップな~い?」って言ってくる人の為に
小袋に入れておきました。

同じ大きさのクリップを入れようと思っても
何故か、全然違う種類のクリップが、混ざってしまい
私は、釜揚げしらすみたい~ なんて
思ってしまいました。

しらすの中って
よく、ちいさな魚とかいろいろ混ざってるじゃないですか?


なんて、仕事中何やってるんでしょうねー




今日は、コンビ二で
また可愛いもの、みつけちゃった。


春はお引越しの季節。_c0080132_2175136.jpg



カレルチャペックの
ストロベリーミルクティー♪

うさぎしゃん、可愛いー





こちらは、もうすぐママになる じゅり先生です。
春はお引越しの季節。_c0080132_2181211.jpg

                        「にゃに?」

大きなお腹が、はちきれそうです。 037.gif

産箱も2つになりました。
今度の産箱は、大きいです。

これから、パパが内装の仕上げをするみたいです。


ミテッドちゃん&バイちゃんファミリーが
引っ越してくるのも もうすぐです。 056.gif
by little_alice | 2009-02-25 21:36 | ラグドール | Comments(0)