ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おねむなのー

014.gif

まりっ子の末娘、みかんちゃんのおねむ画像が届きました~

おめめ、くりくりのみかんちゃん。
大きくなって美人ちゃんになったそうです。


c0080132_20492146.jpg


らぐ男くんやスヌーピーくんたちに
可愛がってもらってるかな。

こんなに安心してすやすや眠っているんだから
もう、すっかり仲間入りしているんですねー

そうそう、みかんちゃんは、「待て」ができるんだよねー
会いたいなぁ。 001.gif

もうすぐみかんちゃんもお姉ちゃんですよー 045.gif






こちらは、みかんじゃなくて
我が家のれもん。
c0080132_2122376.jpg


もう、とっくに収穫していいのですが
なんとなく、そのままに。。。

今年は、3個。
来年は、もっと実がなるといいな。

アゲハから守らなければ。



クリスマスローズが、咲き始めました。
c0080132_2123870.jpg



クリスマスなんてとっくに過ぎてしまったんだけどね。。。
でも、素敵ななまえです。
c0080132_2125241.jpg



今日は、すご~く寒かったけど
やっぱり春なんですね。
by little_alice | 2009-02-23 21:09 | ラグドール | Comments(0)