人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

北風ぴゅー

今日も寒かったですねー

この間の暖かさ、っていうか
暑さからいっきに、気温がさがって
おまけに花粉が、いっぱい飛んでます。


私は、花粉症を克服したので
ちょっと余裕なんですが
職場の人は、「電車の中が、大変」って
言ってますよ。

これからの季節、大変です。





それは、そうと
ハ-トくん、最近 何か、隠し事してない~?
北風ぴゅー_c0080132_23551989.jpg




北風ぴゅー_c0080132_23553542.jpg

           「えっ なんのことかにゃ」



なんか、嬉しそうな顔しちゃってー
北風ぴゅー_c0080132_23554975.jpg

           「にゃんでもないっすよ」


いやいや、何か隠している。。。

ハ-トくん、ほう・れん・そうは、基本だよ。



北風ぴゅー_c0080132_08534.jpg

            「実は。。。」


な~に? 045.gif
Commented by ぴぇーる at 2009-02-18 20:07 x
こんばんは。

ホント寒いですね~!!
調子狂いそうです(泣)

ところで、花粉症克服したんですか?
何か裏技的なものがあるんでしょうか!?
と~っても羨ましいですo(^o^)o

ハート君男前ですね~!!
隠し事…。フフ。なんだろう?
Commented by ありす at 2009-02-18 21:00 x
ぴぇーるさん、こんばんはー (^.^)

お身体の調子は、いかがですか?
花粉症の裏技ですか~?
私は、長い間、耐えて耐えて耐え抜いたら
神様が、「おまえは、合格~♪」と
花粉症地獄から救ってくれました。

なんて言う程、何にもしていないんですよ。
体質が、かわったんでしょうか。。。o(^-^)o

ハ-トくんね、何か秘密をもっているようですよ。(^^)
聞き出さなくちゃね。

by little_alice | 2009-02-18 00:13 | ラグドール | Comments(2)