ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

左?

今日は、朝、左手の指をちょっと切ってしまいました。

会社に出勤してからは。。。

朝のお茶をいれようとしたら
職場の男性が、
「今日は、この間の(アールグレイをいただいていました)
紅茶をいれようよ」と提案したので

「そうよねー」と
紅茶のポットに香り高いアールグレイをいれ
熱湯を注いでいました。

「あつっ!」
何故か、ポットの足が、傾いて
それを支えようとした私の左手に熱~い紅茶が。。。


まぁ、こんなこと日常茶飯事なので
流水で冷やしながら
お茶をいれてましたけど。


でも、このところ何故か
私の左側に危険が、しのびよっているような気がしますよ。


この間、みいちゃん(12才)を腕枕しながら
すやすや眠っていると
朝の5時頃、突然、誰かが「ガタン」と
大きな物音をたてました。


「なにごとっ!!」

あまりの驚きに、一緒に寝ていたみいちゃんは
飛び起きて、そのまま私の顔を踏みつけていったんです~


「痛ー!!」

鏡をみると、ち・・・血が、出てる。。。


みごと。

左の目の下には、穴があき
そこから、ずずーっと縦に一直線~♪


さすがに、その日は、マスクをして会社に行きました。

「みんな、風邪だと思ってるけどー」
ホントは、お顔、傷だらけだったのよ。


でも、もう今日は、すっかり治りました。
と、油断したら、切ったりやけどしたりだもんねー

左が、狙われているー 021.gif




私の友達が、今年もパパにチョコくれたー
c0080132_19231741.jpg



私は、今日逆チョコ、もらったよ。001.gif
c0080132_19233341.jpg




c0080132_19234698.jpg



私は、これから手作りチョコ製作をはじめますー

溶けたチョコでやけどしないように、気をつけなくちゃね。 045.gif
by little_alice | 2009-02-14 19:32 | ラグドール | Comments(0)