人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

休日~

今日は、建国記念の日でお仕事は、休み!

せっかくの休日なので
今日は、レオくん&まりちゃんを
シャンプーしようと思っていましたが、

結局
だらだら~っと
1日過ごしてしまいました。



その訳は。。。



休日~_c0080132_1913194.jpg


ちーちゃんは、なんにも悪くないんだけどねー

「ちーちゃん」「ちーちゃん」って
遊んでいるうちに眠くなって 014.gif

また、目が覚めると「ちーちゃん」「ちーちゃん」


呼ぶとすぐにとんできてくれるしー
おめめ、きらきらしちゃって
ついつい、かまいたくなっちゃいます。



お休みだも~ん。 001.gif


ちーちゃんって
性格が、ママとパパより
レオくんに似ている。。。

って思う今日この頃です。





妊婦さん。
休日~_c0080132_19133434.jpg


まりちゃんは、お腹の中に赤にゃんが、いた頃
階段の上り下りも
そろ~り そろ~りと用心深くおりていたのに
じゅりは、ちょこちょこ動き回っていて
高いところもぴょ~んと上がってしまいます。



最近、強くなってきた。

もう、もじもじ恥ずかしがっているじゅりたんでは、ありません。
ママになるんだもんねー 045.gif
by little_alice | 2009-02-11 19:42 | ラグドール | Comments(0)