ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カスタム。

昨夜は、すごく寒くて、風邪ひきそうでしたが
手洗い&うがいで
大丈夫そうです。(^.^)

職場のインフルエンザも下火になってきたし。


でも、今日も寒かった~

じゅりの赤にゃんたちが、生まれてくる頃は
もう少し、あったかくなっているといいな。


産箱の準備もしておかないと。
また、パパが、はりきって
丈夫でビクともしない産箱を作るんだろうなぁ。

そして、日毎に活発になって
脱出しようとする赤にゃんたちの為に
産箱もカスタマイズされていくんだろうな。



c0080132_2337223.jpg

              「えっ?赤にゃん?」

楽しみだねー ハ-トパパ 001.gif







ぜんぜん関係ありませんが
今日、ブライスのお着物が届いたので
早速、着せてみました。
c0080132_23422036.jpg



まだ、ブライスのカスタマイズまでは
勇気が、ないので、髪をばっさり切って、ちょっと、睫毛をカットして
メイクだけしてみました。

そのうち、時間が、できたら
思い切って、ぱかっとやってみましょ。

つけ睫毛&お顔のつやをなくす、までは
何とか、挑戦したいとこです。
c0080132_23423520.jpg

Commented by aoba at 2009-02-10 18:52 x
ブライスのお着物届いたのね♪
すごーく可愛いですよ!!
う~ん!カスタマイズ私もお顔のつや消ししてみたいな~
成功したらやってもらおうかな(笑)
Commented by ありす at 2009-02-10 20:01 x
aobaさん、こんばんは~

この前、話したお着物で~す。
季節はずれだけど、欲しくなっちゃってー ^_^;
これを見本に自分でも作ってみようかな。
浴衣もいいですねー


いつか、頭をぱかっと、やっちゃいますかぁ。o(^-^)o
by little_alice | 2009-02-09 23:59 | ラグドール | Comments(2)