ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お土産は~♪

今日は、TICA ASIA REGIONAL CAT SHOWの
見学で浅草に行ってきました。

電車で行ったので
地下鉄の階段に、ぶーたれながらの会場入り。

浅草の会場に電車で行くのは
2回目です。

去年、大雪(東京では)だったときに
車では、心配だったので
電車を利用した時、以来です。



雪の中、傘をさしながら
会場は、どこ~?と
途方にくれながら歩いたことが
なつかしく想い出されました。

キャリーの中で
まりちゃんもさぞ、寒かったことでしょう。


そんな、まりちゃんも今や、ママとなって
のんびりした毎日を過ごしています。






今日のお土産で~す。

かわい~い。 001.gif ぴんく。ぴんく~
にゃんこたちより先に私が、飛びついて買っちゃいました。 あはは。
c0080132_22244083.jpg






ちーちゃん、がんばってジャンプよー
c0080132_2224573.jpg






はい。キャッチ~
c0080132_22251555.jpg






うわっ 真剣なお顔~
c0080132_22253627.jpg






レオくんとモモさんもやってきました。
c0080132_222616.jpg


みんな、遊んでねー♪
by little_alice | 2009-02-01 22:39 | ラグドール | Comments(0)