ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷぷっ 証明写真?

今日は、ビートくん&ちーちゃんの初シャンプー。

寒かったので1日延ばしにしていたのですが
だいぶラグドールらしくなってきたので
きれいきれい、してあげることにしました。



いっしょに仲良く同時進行です。

でも、ビートくんは、おとなしくされるままに
なっているのに
おてんば娘のちぃちぃは、というと
浴室のドアを必死で開けようと
「だちて~」「だちて~」と大騒ぎです。

いっしょに生まれてきたのに
こうも性格が、違うなんて。。。





c0080132_2356086.jpg


                     「ちーちゃん、びっくりしたんでしゅ」






照明機材を購入したので
いろいろ試し撮りして遊んでみました。
c0080132_23592210.jpg


ビートくん、証明写真みたいです。 037.gif
昔の街の写真館風だわ。



ママのまりちゃん。
c0080132_23585120.jpg




c0080132_2359688.jpg




c0080132_23594134.jpg




c0080132_23595491.jpg



c0080132_001070.jpg



まりちゃんは、ママになっても
いつものまりちゃん。

ぽかぽかした春みたいに
ふわぁとしてます。(性格が。。)



ビートくんとちーちゃんをシャンプーしながら
「大きくなったなぁ」と、ちょっと感激。

まりちゃんも子育てお疲れちゃん。
Commented by エネコ at 2009-01-26 11:45 x
ありすさんこんにちは♪
1番上の写真ちーちゃんよねぇ!?
まりちゃんじゃない??と思ってしまうほど、ソックリ(@@)
すごい美人さんになって~
ビートくんも男らしくてこちらはハートパパ似かな!?
Commented by ありす at 2009-01-26 20:33 x
エネコさん、こんばんはー (^_^)

ちーちゃんですよ~
ちぃちぃは、既に生後2ヶ月位の時から
6ヶ月頃のママによく似てたの。

どんだけ、ふけ顔なのか~ ^_^;

ビートくんは、ちょろちょろしてると
まりちゃんと間違えちゃう。
親子ねー



by little_alice | 2009-01-26 00:32 | ラグドール | Comments(2)