ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

プロショット。 

c0080132_13223685.jpg


         「こんにちは~」




昨年、12月のGCUキャットショーで福田 豊文氏に撮影していただいたハ-トです。

いつも撮影中は、楽しそうで
す~りすりしたり、ころりんとしたり。

アップのお顔は、うちにいる時と同じ表情なので
あまり緊張していないのかな。


毎日、こんなお顔で「ママちゃん、大好きですにゃ」って
言われて、「ハ-トく~ん」ぎゅーっ!してます。

多少、私の妄想も混ざってますが。。。

ハ-トは、いろいろ話し相手の出きる子なので
私の言ってることを聞きながら
「そうにゃのぉ~?」「ママちゃんも大変ね」なんて
慰めてくれてます。 あはは。



c0080132_13225457.jpg


歩いてま~す。 001.gif




c0080132_142392.jpg



今日は、子育てにも参加して
おてんば娘の遊び相手をしてたハ-トパパです。
by little_alice | 2009-01-18 14:13 | ラグドール | Comments(0)