ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

連休終わっちゃいます。

晴れ着姿の新成人を見かけ
自分の20歳の頃を想い出しながら 001.gif
今日は、風は、冷たいけど穏やかなお天気の成人の日で
よかったな と思いました。



新年早々、超忙しい毎日だったので
連休終わらないで~って感じですが
まっ、気持ちを入れ替えてまた、明日からがんばろう。




昨日は、久しぶりに渋谷に行ってきました。


昔は、私にとって渋谷は、庭だったのになぁ。


今は、めったに行かないので
行くたびに、お店の雰囲気が、変わっています。


生地屋さんをまわって、焼きたてパンを買って帰ってきました。
焼きたてのパンの香りに誘われて
ついつい、いっぱい買っちゃいますねー








c0080132_20361830.jpg


今日の ハ-トくん&じゅりたん。

この微妙な空気、なんなの~? 042.gif
by little_alice | 2009-01-12 20:50 | ラグドール | Comments(0)