ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ふふ福袋だにゃ。

ミスドの福袋で~す。

c0080132_1344275.jpg


ブランケットが、入っています。


ちーちゃん、ちょっとどいてくださいー



c0080132_1363489.jpg

                   「にゃに?」




c0080132_1351780.jpg

                   「見て~ らいおんさんでしゅよー」










c0080132_1393436.jpg


こんな感じです。






お正月休みも今日までの方が、多いですね。  私もー 


元日は、友達が、遊びに来て
また、ROCKな新年のスタ-トでした。 060.gif


今年は、友達の持ってきたジューダスのDVDを観ました。

古いのと新しいの。


そういえば、KISSのパチンコが、あるんですってねー

私は、パチンコをやらないので、わかりませんが
友達は、やってきたそうです。

15分で玉が、なくなり終了してしまったらしいんですけど
どんなストーリー展開していくのか、ちょっとだけ気になります。





では、お正月休み、私は、最後の最後まで
未練たらしく、どっぷり浸かってますが

みなさん、明日から頑張ってくださ~い。
by little_alice | 2009-01-04 14:18 | ラグドール | Comments(0)